高級感たっぷり ルイヴィトン アイフォン7ケース 手帳型 が登場する

皆さん、こんにちは、こちらはeumoilの担当者です、

いつもお世話になっております、ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますね!

いつも弊店を応援してお客様のフィードバック、今日は一つ新製品を安売り、

幸運に選ばれたのは、この人気新品ルイヴィトン アイフォン7ケース 手帳型 レザーケースです。

美しい丁寧な手づくりで、男女問わず長くご愛用いただける手帳型デザインとなっております。

ビジネスシーンだけでなく、様々なライフスタイルにもよく合います。

無段階調整デザイン:映画を見る際などに自分の好きな快適な角度に調整出来ます。

スタンド機能:ケースに横置きスタンド機能が付いているので、手に持たず動画の視聴などを楽しむことができます。

Diary Case式開閉:マグネットを使用したフリップタイプなので、力を入れずに楽に開閉ができます。

ストラップ付き:ストラップの取り付けが可能なストラップリングが付いています。

装着したまま充電操作可能:カバーを装着したままで、純正の各種ケーブルの接続や写真撮影、ボタンの操作が可能です。

受話口付きフラップなので、フラップを閉じたまま通話が可能です。

もしこのLV iphone7plus 手帳ケースに対してとても満足していないならば、

もしお客様が買いたいのはルイヴィトン アイフォン7カバー 財布付きlv iphone7ケース ジャケット、こちらへようこそ~~~